2016年1月12日火曜日

ブーちゃんから始まった2016年


あけました
おめでとうございます♡

今年もよろしくお願いいたします!!




初商からの仕事の山を2つクリアした今日は
思いっきりサーフィンに集中できました!!

日向より皆様 、来カエダ
サイズもたまに腹近い波も!!
思いっきりサーフィン楽しめて
スッキリスッキリスッキリーヽ(*´∀`)ノ


1月の4.5日は
お正月休みをもらって、熊本の南阿蘇村へ



して、
宮本武蔵が籠って
五輪の書 を書いたと言う洞窟 へ行き
勝ち運を祈願してきました。

今年はNSA復活の年にしたく
仕事も調整出来たらいいなと考えています

頑張ります!!
応援よろしくお願いいたします!


年末から食べてばかりで
デブまっしぐらですが、
胃袋が大きくなってしまって
食欲が止まりません(≧∇≦*)(笑)


そりゃウエットもきつくなる訳ですよねー

早速RASH様々で、チタン合金が2層も入った
ウエットをオーダーしてきました!!
しかし
自分でも驚き!!
藤井さんと太もものサイズが変わらないって聞いて
びっくりですよー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
シーズンまでに
お腹まわりについた鏡餅のようなお腹を
どげんかせんといかんです(笑)
サーフィンも体力作りも両方頑張りますヽ(*´∀`)ノ


昨年更新が少なかったblogも
今年はネタが増えるように活動していきます!!
blogチェックお願いしますヽ(*´∀`)ノ