2016年8月6日土曜日

「オススメ!! 」青島beach parkでの過ごし方にいかがですか?

友人の 浅野 瑛 氏による
【  POPUP BEACH SPA  】開催☆★

*日程 8/7 (日)
*時間 11:00-15:00
*価格 ¥500+TAX
*時間 10分間
*場所  宮崎人気スポット"青島Beach Park''


空と海を眺め心地良い風が抜けるこのSTAY.Cにて、
ポップアップSPAを開催致します
日頃の疲れをこの空間で、
心身共にリラックスして頂けます♡

HEAD/HAND/FOOTの中から1つを選択し、
ほぐします!!
または、簡単な診断から1番悪い箇所を判断し、
ほぐす事も出来ます。
誰でも気軽にSPAを受けれますよヽ(*´∀`)ノ
なかなか体感する事の出来ない、
ビーチフロントでのリラクゼーション
是非この機会をお試し下さい( ˙˘˙ )


↓↓↓ この看板みつけてください!!
そこに、浅野 瑛 氏はいます!!





私も先月行って
HED (頭~首)をほぐしてもらいました( ˙˘˙ )



「ココ、痛いんぢゃないですか? 」
ってやっぱ、プロにはわかるんだねー

10分間で
凄い頭が軽くなりましたヽ(*´∀`)ノ


最後に1ヶ所 だけリクエストを聞いてくれて
ほぐしてもらえます*˙︶˙*





私は首だったなー(* ˘ ³˘)


週末は青島beachPark に遊びに行こ行こー*˙︶˙*
ただ食べて飲んでだけぢゃなくて
1店舗1店舗覗いていけば、色んなお店あるし
充実した 青島beach Parkでの時間を過ごせるよー
ロケーション抜群と共に
是非マッサージしに行ってね(ˊᵕˋ)




ちなみに、
浅野 瑛 氏は
腰の痛み・肩コリ・頭痛・手足のシビレ・身体のダルさ・便秘など改善してくれる
出張マッサージもしてますよー*Ü*

↓↓↓