2014年10月7日火曜日

台湾トリップ 3day…1

am 5:30出発(^O^)/
金樽ポイント 到着★

昨夜までビュンビュンに吹いてた風も
朝にはピタッと止んで
サイズもチョッピリUP









毎朝お出迎えしてくれるワンちゃん。

台湾には、でっかい犬が多くて
いつか噛まれるんぢゃないかと
ビクビク…( ̄▽ ̄)笑










SHINの左太もも、
めちゃくちゃゴツい( ̄▽ ̄)

台湾きて風が強く
めっちゃパドルしたし
踏ん張ったし、
ん〜。ゴツくなったな笑σ^_^;


この日は、
ひろあきkunのボードを借りて軽く
ショートボードも楽しみました‼︎‼︎‼︎



チョッピリ早く上がったので
夕方のサーフィンまで観光しました‼︎


山中を走ると
串間の都井岬みたいな
野生のお猿さんがいる所に行きました



一匹 二匹 三匹…
いやいや、


沢山山からおりてきました(⌒▽⌒)


洋服を着たお猿さんまで
おりてきました  笑‼︎







お猿さんにbye-byeして

次の観光地へ(^O^)/

っとその前に…
よく車を走ってると
どこの看板にも【檳榔】って…。



これ噛んだら
体がポカポカなるらしい檳榔。



なんがなんだかわからず
噛んだら……。まずい。

再度チャレンジする、あきsan.笑


私は無理です!笑