2015年5月14日木曜日

師匠と弟子



藤井さんと出会い7年、
師匠の 藤井 辰緒氏の記事が載ってます‼︎





SHINから見る藤井さんは

自分の好きな事を自分らしく
心から楽しんでる印象。
でもそれは、色んな壁を乗り越えてるから
輝いてみえるんだと思います。

『昔はな〜』ってよく話してくれて
『今はな〜』ってもよく話してくれる
『将来はな〜』って
ドラえもんみたいに将来の事も
実は知ってるんぢゃないか⁇と思うくらい
私の中では 神様 です。



JPSA第2戦が鎌倉の七里ヶ浜で
16.17にあります‼︎
http://www.jpsa.com/
応援お願いします♪( ´▽`)


弟子であるSHINはと言うと
今年の宮崎支部予選の日
仕事の都合がつかず、出る事が出来ません 涙

しかし自分の時間をつくり
やりたい事をやる
自分のスタイルを大事に
今年もサーフィンを楽しみたいです‼︎



台風が過ぎた後に期待した波は
イマイチでしたが、
小振りながらも楽しめた午前中でした

ライディングは硬いですが
こうやってカメラのレンズを向けてくれる
地元のサーファーの方に感謝★^ ^


Photo*
thank you. Titoku.san