2015年8月5日水曜日

念願の初ファイナル Lino girls





TEAM CHALLENGE
surfin games.2015
Lino girls.  longboard 3rd.

Lino girlsはチーチャレ5回目かな…

1st. トモさん



2nd. アキさん



3rd. ヨウコさん



Power. SHIN.



R1. 3位でリパチャージへ
リパ  2位でSFへ
問題はココ‼︎
いつもSFで敗退、

だが、今年のLinoはチームワークで逆転‼︎
初ファイナル進出‼︎\(//∇//)\




ファイナルは
毎年常連のシングルフィンブラザーズ、
豚海チーム、加江田の皆様チーム
最強すぎるー>_<‼︎

でも初ファイナル
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜\(//∇//)\




結果は、なぁーんと

3位‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




さらに、
LOVE SOUL 賞






さらに、さらに、
私.SHINは
逆転ヒートを繰り返したと
健闘賞まで頂きました‼︎

Powerサーファーとして
役割を果たせたかな♡
でも、チームチャレンジって
チームワークだから団結力や絆がうまれて
毎回楽しみにしてる大会のひとつです‼︎




来年も出ますよー♪( ´▽`)





大会関係者の皆様
毎年楽しい企画ありがとうございます☀︎
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)