2015年8月11日火曜日

星菜宮崎マンゴーだんすLesson

東京で活躍してる
友人の SENA チャン の
子供向けダンスレッスン♡

リズムダンスだから
気軽に出来そうですね〜
宮崎の方で子供いらっしゃる方は
是非\(//∇//)\



☀︎宮崎人拡散希望☀︎

星菜宮崎マンゴーだんすLesson

◾︎2015/8/14 fri

◼︎場所:宮崎県宮崎市祇園1丁目77番地
北部記念体育館
0985-28-0353
(この企画に関しての問い合わせは直接私にお願いいたします)
http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/health/sports/8698.html

◼︎時間:AM10:30-11:30
10時から借りてるので10分前にはお越しください)

◼︎料金(参加子供の人数)
ひとり  800円
ふたり  1300円
さんにん  1600円
※保護者の料金無料。

◼︎レベル:幼稚園生位の子でダンス未経験向けレベル。
リズムとったり、ステップ踏んだり。

◼︎申し込み方法
下記のテンプレに記入し、FBのメッセージか私の個人連絡先に送ってください。
※子供の風邪など体調不良以外のキャンセルは基本無しでお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎貼り付けテンプレ

◻︎参加保護者名前(かな):

◻︎参加子供氏名(かな):

◻︎紹介者氏名
ーーーーーーーーーーーーーーーー

◼︎申し込み期限:Lesson当日開始時間30分前まで。
※多くなった場合、人数制限かけます。その場合はキャンセル待ちになりますので、ご了承ください。

◼︎目的
ひとりでも多くの宮崎の子供に踊る楽しさを伝えたい(≧∇≦)
ママ同士も、仲良くなってほしい。

◼︎メッセージ
私の夢のひとつが、友達の子供に踊りの楽しさを伝える事。
今年30歳なので、幸せな事に、周りは子供だらけ(^^)
そろそろ、この企画をやってみよう!と思いました💛
みんなの遺伝子に伝えたいw
後、みんなに会いたいw
東京を拠点に、活動してる為、なかなか帰省も出来ず…>_<…
宮崎で頑張ってるみんなに、少しでも楽しんでもらえたら‥と💛

気軽な気持ちで、参加して頂ければと思います(≧∇≦)

沢山の参加お待ちしてます💛

山田星菜(やまだせいな)
SENA