2015年8月17日月曜日

THE BEACH




8月8日に
また一つ歳をとりました‼︎

地元の友達の帰省もあって集合‼︎^o^
からの
birth dayサプライズケーキが登場♡
カウントダウンにて30歳になりました‼︎






8日の日は
お仕事お休みになり
サーファー仲間で浴衣きて
宮崎の花火大会へGO‼︎



浴衣なんて7年ぶりに
花火は3年ぶりかな…にみました‼︎
張り切って
美容室行って髪セットまでしてもらいました

ゆりchan. thank you.♡ #modish
30歳という節目の歳に
友達や仲間にお祝いしてもらい
凄く特別な日に、
30歳のスタートをきることが出来ました‼︎

みんな、
ありがとォー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎♡


誕生日から1週間たった昨日、
【2th. THE BEACH】が、
木崎浜で開催されました‼︎

波がご機嫌斜めなのか、
スタートから1時間半の
ウェーディングでしたが
潮が引出し、
波もブレイクし始めたところで、
ゆる〜くヒート開始♪( ´▽`)



ロングガールズとロングライドのカテゴリーで
今回はエントリーしました!




チーチャレメンバーの
Linoもみんな参加^o^


キッズサーフィンスクールもあり、
初めて子供にサーフィンを教えました^ ^
偶然にも学生の時の先輩の子供が生徒でした。
教えるのって難しいですね…
でも楽しい‼︎って言ってもらえたから
やりがい感じてよかったです‼︎

自分のヒートですが、
ロングライドは初めてエントリーしました。
手を離してから
誰が一番長く乗れるかを競います
インターフェアは基本とらないんで
みんなで一斉に乗ったり、
なかなか楽しかったです♡

ウィメンクラスのファイナルあとの1ショット



結果は
ウィメンで優勝、
ロングライドで3位を頂きました♡




充電が切れてしまい
写真がないですが、
サーフィンコンテストが終わった後は
LIVEあったり、屋台で買って
飲んで食べて喋って、
サーファーやサーフィンをしない人とも
楽しい時間を過ごせました‼︎

ショーへー、しょうごくんをはじめ、
大会関係者の皆様
ありがとうございました♪( ´▽`)

THE BEACH‼︎ 最高♪( ´▽`)