2014年10月10日金曜日

台湾トリップ3day…3

観光満喫したあとは
lunch time♡



バイキング方式で
レジのおじちゃんが金額決めてくれるんだけど、どれがいくらなのか、よく金額設定がわからなかったけど、
肉が高いのだけは分かりました 笑



夕方も金樽ポイントに波チェック
ワンちゃんたちにお出迎えされ、


と、その前に
台湾タイム‼︎
台湾レッドブルをいただきました 笑




波は…オンショアで面もくずれ、
おまけにサイズダウン。


ノーサーフ って事で
台湾cityへ GO(^O^)/



トモsan.オススメの
ヘアーマッサージ‼︎

日頃あんま頭使ってないのに
疲れてた様で^^;
マッサージしてもらい
めちゃくちゃ頭が軽くなりました


こちらのスタッフさんが
私の髪をめちゃくちゃ巻きたがっていたので、クルクルしてもらいました  笑


dinner★
みんなで最後の晩御飯






















民宿に戻り
ガレージで台湾ビール呑みながら
台湾での最後の夜を過ごしました



シャオロンが
カメラのシャッターを
何回も押してくれたサーフィンの写真。


出発前に波乗りしようと
最終日の翌朝はは5時出発です!