2014年10月23日木曜日

台湾トリップ 4day



最終日です‼︎
飛行機に乗る前に1ラウンド★
朝5時出発で金樽ポイントへ

サイズUP!!
ゲットがキツそうだったので



隣のポイントへ!



無難に楽しめそうです。
サイズは頭‼︎

1時間半ほど、ローカルの皆さんや
私達のよーにトリップで来てるみんなと
セッション★^ ^



シャオロン…。
流石テコンドー選手♪( ´▽`)










空港着きました。



やっぱり〆は
小籠包!


お世話になった
チャイナエアライン。

赤ワインめっちゃつがれた笑



桜島


宮崎上空ー!
シーガイア見えるよ~


あんなにゆっくり
波乗り満喫してたのに
帰国の時間に近づくにつれて
寂しくなっちゃって…涙

また近いうちに行けるといいな★
ごう君、シャオロン、ありがとー‼︎
一緒に旅した、あきさん、ともさん、ひろあき君、ゴリアンさん
ありがとうございましたー★



以上、
しんの 【3泊4日 台湾トリップ】でした