2015年1月18日日曜日

2015年のはじまりはじまり〜





あけましておめでとうございます‼︎
2014年のご挨拶も出来ず
申し訳ございません>_<

今年は30歳と節目の年になります。
仕事、サーフィン、プライベート
無理なく自分らしく‼︎をモットーに

皆さんと楽しい1年を過ごしたいと
思ってます♡
今年もよろしくお願いします‼︎



今年も腸炎にかかり
タイミングを逃してた初乗りを
やっと今日してきました~



小振のモモ腰 
風も弱く、面もよし‼︎天気も最高
今週は神奈川から
サーフィン友達が宮崎に来るから
いい波になるといいなぁ〜^ ^



これは、去年台湾行った時のPhoto♡
はやく冬終わらないかなぁ〜^ ^






今日は、午後から
オーガニックフェスティバルに
行ってきました♪( ´▽`)



サーファーのお友達も出店したり
遊びに来てたり♡

大好きなグラノーラを購入しました



11月から仕事が忙しく
ゆっくり休みがなかったから
今日は、リフレッシュできた
最高の1日でした♡^ ^